« 【地下ピット】 | トップページ | 【他人事】 »

2016.09.30

【冗談】

 鹿児島県志布志市のふるさと納税促進広告のウェブ動画が、いくらかのクレームを受けて停止されるという事件が起きました。

 相変わらず、シャレの通じないバカは自己主張が強くて参ります。

 スクール水着が、エロい。

「養って」が、性差別だ。

 カニバリズムだ。

 ヌルヌルしているのが、風俗店のローションプレイを連想する。

 だいたいが、どれも言いがかりです。スクール水着で授業を受けている学生はエロいんですかね。「養って」は「養殖」にかけた、うまいシャレだし、動物の化身なんてよくあります。たいやきくんだって食われたけど、目くじら立てませんでした。ヌルヌルで風俗店なんて想像しません。

 広告がエロいんじゃなくて、水着の少女を見たら欲情する人がエロいんです。その想像力も行動力も、別のことに使えば良いのに。

« 【地下ピット】 | トップページ | 【他人事】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。